風俗体験談!あったらいいなこんな風俗・・・といつも妄想しています。

ソープの快感は風俗随一!

いろんなジャンルが登場していますが、大半の風俗はお世話になってきました。マニアからするとしっかりと抑えておきたいって思いますからね。そんな自分が選ぶ最高に気持ち良い風俗と言えばソープですね。これは結構自信があるっていうか、ソープだろうって納得してもらえるんじゃないですかね。つい三日前もソープに行って来たんですけど、ソープの良い所は女の子の全てを楽しめる事ですね。他の風俗だと出来ない事があるんです。しかもそれこそ男の本能を満たしてくれるものでもあるんですから、気持ちが盛り上がってくるとついつい求めてしまうんですよね。でもそれは出来ないから我慢しないといけないんです。抜いてもらえるとは言ってもそこでは我慢ってモノが生まれてしまうんですけど、ソープだけは我慢する必要がないんですよね。自分の感情や本能の赴くままに楽しむ事が出来るのがソープなんですから、発射した後の開放感が全然違うのも当たり前かなと。

風俗でソープばかり行く理由

ここ数年、風俗ではソープにしか行かなくなってしまいました。他の風俗が嫌いって訳ではないんです。ただ、せっかくなんだから絶対に満足したいって思って考えるとソープって結論に至るんですよね。だから最近ではソープばかりになってしまっているんですけど、ソープの良い所は一体感もありますが女の子の応対って点。これは風俗では随一なんじゃないかなって思うんですよ。本当にお客の事を考えていろいろとしてくれるんです。快感だけではなくて、人としてありがたい気持ちになってくるのもあるんですよね。妙な気を使う必要もないんです。しかも特定のお店だけとか、特定の女の子だけがそういった事を徹底している訳ではなくてソープでは多くの女の子がそれを当たり前のようにやってくれるんです。失敗したくないって気持ちであればソープをって思うのも個人的には当たり前かなって思っているんですよね。ソープを選んでおけば失敗する事はまずないですからね。

ソープに行って風俗の良さを実感

いや~…やっぱりソープはいい!この前ソープに行って来たんですけど、男として満たされてきました!相手のKもとっても美人でスタイルも良く、それでいてこちらの事をよく気付いてくれるとっても素晴らしい子でしたけど、ソープってジャンルそのものが好きなんですよ。だから風俗ではソープが一番というか、ソープ以外の風俗とご無沙汰になってしまっているのはそれだけ自分にとってソープがマッチしているからだろうなって思っています。何が素晴らしいって一体感もありますし、こちらをドキドキさせる術を心得ているような気がするんですよ。だからソープでの時間って気持ちよいだけじゃなくて、嬉しさとか自尊心を満たしてくれたりとか、いろいろな事を楽しむ事が出来るんですよ。これって他ではなかなか満たす事が出来ないものでもあるので、自分にとって、ソープは必要不可欠な風俗というか、必要不可欠なサービスかなって。ソープに行くと大満足が待っているんですから。

大人になったと風俗で実感した

自分がよくお世話になってる風俗はソープなんですけど、ソープに行く度に自分自身が大人になったなって事を実感するんですよ。それは疲労度です(笑)ソープではついつい自分も全力で頑張ってしまいますので、翌日とか腹筋とか股関節が大変な事になっていたりするんですよね。それはそれで嬉しいものではあるんですけど、ソープに行く度に自分自身もっと鍛えないとなって思うんですよ。もっともっと体力があれば風俗がさらに楽しいものに思えるんじゃないかなって思いますからね。ただ、誤解してもらいたくないのは別に体力がなくともそれはそれで楽しめるっていうか、自分のばあいもっともっとって貪欲な気持ちになっているからこそ、ついつい体力がって気持ちになっているだけであって、体力がなくとも女の子に言えば女の子側ががっつり頑張ってくれると思いますよ。そもそもそれがソープって風俗の特徴でもあるんですしね。ただ自分はもっと体を絞って楽しみたんですよね。

大満足が待っている風俗

ソープに行くのはあまり躊躇しないですね。行けば絶対に満足する事が出来るだろうって信頼感があるんですよ。そういった風俗は自分にとってはソープだけですから、風俗ならソープって事ですね。先週もお世話になってきたんですけど、ソープには必ず満足が待ってくれているなって思います。ソープに対して特別思い入れがあるとかではないんですけど、ただ今までソープに行って後悔した事はないんです。毎回必ず満足する事が出来ているので、行けば満足出来るジャンルだなって信頼感はあります。前回もそうでしたけど、行けば必ず女の子がこちらをおもてなししてくれるんです。それって絶対に良い気分になれるって事でもありますし、お金を無駄にしてしまう事もないですからね。その信頼感が出来上がっているのもあって、自分は抜きたいなって気持ちになったらソープを利用する傾向があるんですよね。満足は満足でも、いわば「大満足」が待っていてくれてるんですから。